Soramimi
日々のあれこれ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
定期その後
 結局新しい定期を購入いたしました。
早くも池袋まで行けるようになりましたよ。

昨日は急きょ友達と大宮でお茶してきた。イギリスのお土産いただきました。紅茶飲むのが楽しみだー。
あと、誕生日プレゼントをお互いに買いあったりした。笑 大宮のメイトに初めて行きましたさ。

明日はついに高崎映画祭の授賞式だなあ。指定席取れなかったから、自由席なんだけどやっぱり早めに行って並んだほうがいいのかな。群馬だと周りがどれだけ熱心なのか分かりにくいよね。終わるの夜になっちゃうから、どうせならいろいろ回っておきたいんだけどな。
- : comments(32) : - : posted by アメコ
あっはっは
定期無くした…orz
ちょっ、誰か浦和で私の定期見つけたら教えてください!(;´ω`)ノ

定期って無くしても個人情報に支障ないよね…?
やべー、不安だ。
- : comments(0) : - : posted by アメコ
うだうだ
 午後から家で一人だから部屋の掃除しようとしたのに、TUTAYAで借りたポケモン映画を見てしまったよorz
ちなみにデオキシスとダークライの映画ね。前者はちと微妙でしたがダークライはなかなかよかった。てかダイパのアニメは1話しか見ていないのでヒカリになんか違和感を感じてしまった。笑
あと、タケシは完全に脇役になっちゃってるのがちょっとさみしい。

月曜日はずっと気になってたベンジャミン・バトンを友達と見てきました。ブラピかっけー!
そして約3時間の上映時間は長いよと思っていたけど、見てたら結構あっという間だった。丁寧な作りの映画だなって印象。見て損はないと思う。


最近、ふと思うのは一人で映画見たりファミレス入れちゃったりするのって少しさみしいなあってこと。
人間一人で生きていけなきゃダメだとは思うんだけど、当たり前にそれができちゃう自分が時々ちょっと悲しくなるのです。
そういや私、ひとりでも舞台とか見に行っちゃってるよ。笑
映画、舞台は見終わった後の感想を言い合う相手がいないってのが切なくなります(・∀・;)

って、この前一人でお茶してるときに思った(周りにカップルとか団体がいまくったのが原因だと思う)
- : comments(0) : - : posted by アメコ
BGMはポケモン主題歌
 今日は高校の友人と遊んできたのですが、最初は2人だったのが、同じ日に違う友人グループも食事してるということで合流して何か最終的には9人ぐらいの集まりになってました。
何というか、最初に会った友人もそうなのですが、皆さんと会うのはかれこれ2年ぶりで懐かしいしみんな変わってないもんだなあと思ったりした。
ぶっちゃけ大して仲良くない子もいたんで緊張したけどね…。しかも、私名前を忘れられてたし…。別にいいけど、ちょっと反応に困っちゃったぜ!


でも、また当分会わないだろうなあ。
基本的に学校を卒業したら自分から連絡取らなくなっちゃうから、何となく疎遠になっちゃうんだけど、そういうのってちょっと悲しいもんだなあと思った。せっかく出会えた人たちとの縁を切っちゃうのはもったいないなと。年齢が上がるにつれて友達はできにくくなるって言うしね。そんなわけで私の心境もちょっと変わったような気もする。とにかく出会いは大切にしたいもんだよね!


ちなみに、遊んだ時友人もポケモンにはまっていたので、序盤はポケモン会でした。笑
ポワルンとガーディもらっちゃったー^^
あと、帰りに2人してブックオフで漫画立ち読みしてきちゃった^^

ポケモンに未だはまっております。
- : comments(0) : - : posted by アメコ
眠れない…
最近昼寝をするせいで、夜にまったく眠れません!
困ったもんだぜ( ̄〜 ̄)ξ
今も布団に入ったのに眠れず、気付いたらこんな時間に…。


あ、ブログはお久しぶりだね(・∀・)ノ
もう誰も見てないと思うけどさ。笑
- : comments(0) : - : posted by アメコ
今週はハードスケジュール
今日は母とおろちを見に行ってきました。
木村佳乃の演技がすごかったです!かなり恐ろしかったです。
てか、一緒に見ていた母がね、映画の途中に「これ自分でやっちゃうんじゃない?」とか「びっくりしたー!」とか何か言ってくるのがちょっと気がちったのよね。
いやー、とにかくすごかったわ。
楳図かずおだし、本人出るかしらと思っていたんだけど、さすがに出てきませんでした。
まあ、結局は人間の心が一番怖いのよねって話だった。

ちなみに明日も映画を見に行ってきます。しかし、一緒に見に行く友人が今日はオールするとか言ってらしたので大丈夫かしらと心配。


そうそう、この前のベボベライブの感想だけど、本当によかった!
端っこの方だったので、まったり突っ立って見てた。
小出さんかっこよかったです。実は湯浅より小出さんのほうが好きです(どうでもいいね)
今思うと、その前の友人宅で行われたケーキ祭りと第2回ニコニコ祭りで笑いすぎて、ライブ始まる前にすでに力尽きてたような気がするわw
ケーキは上手かったけどなかなかボリュームがありました。お土産に貰って帰ったマドレーヌすげー美味でした。感謝。
- : comments(0) : - : posted by アメコ
酔っぱらい嫌だ
帰りの電車で酔っぱらい中年男5人組と、隣り合わせてうるさくてしょうがなかったです。
何かフラフラしてるしさー、しっかりしろよーと思っちゃいました。


自分のことを思いっきし棚にあげるけど、ああはなりたくないなあと思ったり。


今日はベボベのライブでした。
めっちゃ楽しかったですが、疲れたので感想はまた今度。
誘って下さった友人には感謝ですm(_ _)m
どうもありがとう!
- : comments(0) : - : posted by アメコ
フリーダムのDVD を見ました
さっきまで、この間の合宿で鬱を共有した友人と電話してました。
私もそうとう溜まってるけど、友人も溜まってたわ。笑


まあ、人間生きてりゃ色々あるよねー('・ω・)
早く鬱から浮上せねばなっ(`∀'*)
あたしゃー元気ですよ!!


ホールのチーズケーキにチーズスフレって、チーズ祭り開催決定ですかw
マジで朝ご飯食べずに行こうかな…
(私信)
- : comments(0) : - : posted by アメコ
楽しかったこともあるんだよ
おとといから一泊二日で学校の合宿舎に泊まっておりました。
学校に泊まっているとは思えない感じでなかなか楽しかったです。
途中でものすごーい鬱に襲われたんですけどね…orz
今も継続中ですけどね…!

夜中の3時くらいに散歩と称して友人と外に出てみたらすごい暗くて怖かったです。その後、明かりの下でダラダラしゃべってったら、警備のおじさんに大丈夫ですか?とか心配されたのが、思い出です。笑

宿舎に戻ってみんなでトランプとかウノしてたら、一晩過ぎてました。そうです、オールしちゃいました。

帰りは引継ぎの話をして、友人と大宮のマックで喋ってから帰宅。その後、爆睡しました。

今日は成績発表で、さっき見てきました。コンコミの成績に軽くショックだったけど、落としてるのは一つもなかったのでまあいいやー。
- : comments(0) : - : posted by アメコ
集中講義
月曜から水曜まで集中講義で学校に行ってました。

ぶっちゃけ、真面目に話聞いたのは初日の2時間ぐらいで、残りは漫画読んだり寝てたりしてました。笑

テストは絵を描くだけという、ちょっとめんどいけど楽な感じでした(^∀^)
自分の絵心の無さに凹んだけども、久しぶりに絵を描いて、何だかんだで楽しかったかも( ´艸`)

後は友人とおしゃべりしつつ、なんとか3日間終了。
とりあえず、この3日間でらんまとマスターキートンは最高だって事に気付きました!!
オススメですよー(^・ω・)ノ
- : comments(0) : - : posted by アメコ
: 1/14 : >>